「ウクレレ楽譜」の記事一覧

譜面 琵琶湖周航の歌

ウクレレ楽譜

先日UPした動画 「琵琶湖周航の歌」の譜面ができました。 譜面はこちら(同人音楽の森) 譜面とほぼ同じに弾いています。 シンプルなアレンジにしました。 イントロの部分が、少し難しいかもしれません。 (ハイフレットを押さえ・・・

楽譜〜さんぽ

ウクレレ楽譜

先日、「さんぽ」の動画を紹介しました。 その楽譜を 同人音楽の森 へアップしました。 動画とほぼ同じ楽譜になっています。 動画では、Hight-G チューニングで演奏しています。 楽譜では、 ・Hight-G ・Low-・・・

楽譜の販売はじめました

ウクレレ楽譜

ここのところ急に寒くなって、 先日は木枯らし1号がふきましたね。 私は早速、冬のコートやブーツをだしました。 これから、今よりもっと寒い冬がきますが、 身も心も暖かくいたいと思います。 今日は皆様にお知らせです。 同人音・・・

ページの先頭へ