「ライヴ情報」の記事一覧

2017/8 演奏のお知らせ

ライヴ情報

梅雨があけたと思ったら、 もうすぐ8月。   今月は、特に時間が早く過ぎている感じがしている私です。 さて、8月の演奏のお知らせです。 来月は、以前にもお知らせした、 すみだストリートジャズフェスティバル 8/19(土曜・・・

2017/7 演奏のお知らせ

ライヴ情報

だんだんと、梅雨らしいお天気になってきました。 そうなると、早くこのジメジメ感から抜け出したくなる私です・・・ そんな季節、 音楽を聴いて、気分転換などいかがでしょう? 7月15日(土曜日) 恒例のアルカフェさんで演奏し・・・

2017/6 演奏のお知らせ~パート2

ライヴ情報

あっという間に、6月に入りました。 先日までの、 カラッとしていた日々が懐かしい〜 そんな、 ジメジメしてきた梅雨入り前に、 今月の演奏のお知らせ 追加です。 6月は無理かと思っていましたが、 恒例のアルカフェさんで演奏・・・

ページの先頭へ