「音楽」タグの記事一覧

初 平井〜Time After Time

ウクレレ

先日の雨降る寒い月曜日、 いつもは通り過ぎる駅、 平井に初めて降り立ちました。 私の友人のバンド、 Salt ソルト のライヴへ行ってきました。 お店は、 Time After Time なんだか、店名も良い感じです。 ・・・

2017/10/16 演奏のお知らせ

ライヴ情報

今月はイベント盛り沢山なのに・・・ 今度の月曜日、 明日ですが・・・汗 友人のライヴにお邪魔して、 急遽、 数曲ウクレレ弾くことになりました。 友人は、ギターの弾き語りで、 ブルースを演奏する方。 今回は、 ソロあり、バ・・・

ウクレレ

私には、ウクレレを始めた当初からの夢がありました。 それは、 「いつか、ウクレレコンテストに出る」 という事でした。 何故、そう思ったの? 私がウクレレを始めたばかりの頃、 ある方のウクレレの演奏を聴いて、 衝撃がはしっ・・・

ページの先頭へ