「芸術」の記事一覧

衣装作り

芸術

もうすぐ夏が始まります。 まだ、梅雨はあけていないようだけど、 真夏のような暑さ・・・ 本当の夏が来たらどうなるんだろう??? 皆様、体調管理には気をつけましょうね! 私には、本当の夏が来る迄にやっておきたい事があります・・・

ヨガと私

芸術

私がヨガと出会ったのは、 2007年 ちょうど10年前。 ある国に滞在していたとき、 「ヨガを教えてくれる」 という事で、 興味本位で行ってみたのが最初です。 その時の先生は、インド人。 本場です! けれど、 私自身、ヨ・・・

父の日 2017

芸術

今日は父の日。 毎年、父の日のプレゼントには悩まされる私ですが・・・ 今年は、これにしました。 SuicaやPASMO、切符を入れたり、 中に小銭や、鍵を入れたり。 ショップカード入れにしてもいいし。 という小物入れをプ・・・

新入り

芸術

最近、少しウクレレの事が遠のいています・・・ 今日も、ちょっと違う、新入りのお話ですが、 お付き合いよろしくお願いします。 次回は、ウクレレの事を書きますねっ という事で、 先月、書類を印刷していたら、 愛用のプリンター・・・

ページの先頭へ